チャイルドシート - ベビーマッサージROOM -
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 |
 |
エールベベ クルット プレミアム ショコラブラウン AM896 |
|
価格:¥ 38,800(税込)
|
【私達の評価】 4.5点(5点満点)
|
【私達はこんな商品も買っている】 グリップイット(チャイルドシートマット) |
|
【私達のコメント】
|
01.
以前使っていたアップリカの製品とくらべて
・360°回転するので、子供を乗せやすい
・シートへの取り付けが非常に簡単
でした
購入して損はないとおもいます。
ただ、チャイルドシートを固定するため、
座席の下にアームが伸びているのですが
底に荷物入れがあるタイプの車輌ですと
強度不足のため取り付け不可の場合があるので
ホームページで一度調べてから購入されることを
おすすめします。
02.
軽自動車だったので、せまくても乗り降りができるように回転式を探していました。
出産ギリギリになるまで様々なものと比較・検討を重ねました。
料金的には予算よりも高めだったのですが、
回転式ということ・デザイン・素材・日よけがついている点で
納得して購入しました。
購入して「回転式でほんとうによかった!」と思いました。
また、デザインもとても気に入っていますし、素材がさらっとしてて高級感?「良いもの」だと思います。
日よけに関しては「必要?」と思っていましたが、思った以上に活躍しています。冬は紫外線、夏は暑さ対策にもなるかと思います。
また、女性でも取り付けは簡単でした。
重さはありますが、許容範囲だともいます。
乗り心地もよい様子で、すぐに寝ます。
ただ、一点挙げるとすれば、厚着をしているとベルトがスムースに締まりません。
新生児での使い心地なので、クッションをはずせば解決することと思います。
03.
トヨタエスティマで使っています。 とても使い易く出来ています。 付け外しが楽で別の車に乗せ替えるのも容易に行えます。 回転シートが便利なのは言うまでも有りません。
子供を乗せ降ろしする際、車高+シート高+チャイルドシートの高さまで子供を持ち上げますなくてはならないのですが、 身長170cmの当方では、回転機能が無かったら乗せ降ろしの際、乗降ステップに乗る必要が出てきたと思います。
また位置を自由に決められる日除けも重宝しています。
色合いも車のシートに合わせて選べるのがいいですね。
筐体が大きく、ヒンジドアの軽自動車では積み降ろしに苦労しますが、それを割り引いても満点の製品です。
04.
取り扱いやすいです。しっかりとした「高級感」もあるし、満足です。
難点は重量が重いです・・・車から車への移動が女性では大変かもしれません。
05.
この度初めてチャイルドシートを購入。現物を実店舗でいくつか確認しましたが、取付けが一番シンプルで子供を乗せる時に簡単に回転するところが気に入って選択しました。知名度ではコンビやアップリカが上位でしょうが使いやすさで見ればこちらが上回っていると感じました。実際生後間もない子を数回乗せてみましたが、スヤスヤ寝てくれて苦しそうな様子も感じられません。取付けは軽自動車のミラジーノの後部座席ですが特に問題ありません。夏の購入でしたので日よけは大活躍ですが、日よけ無しとの価格差に割高感がありますね。
|
|